スポンサーサイト


【上覧】個人上覧 3つの地獄

 個人上覧月夜見之演の登録が明日のメンテまでになりましたね。お忘れの方はお早めに。よろしくどうぞ葉山遠州です。

 もう何度目の出場になるでしょうか。毎度散々な結果なのに続けているのは下手の横好きというか、やはり好きなんでしょうね…対人戦。
 
 登録された方。残念ですがこの個人上覧には3つの地獄が待っております。

 その壱 抜けられない泥沼組み合わせ地獄

 これは初日に負けを増やしてしまうと、組み合わせも下位に回されてマッチングされる職業も偏りがあるので大変なことになります。自分で這い上がれる職業は良いんですが、自分の神典などでは開幕になで斬りにされて1手も出せずに終わることも多いです。回復無し盾無しなんて当たり前。最初でコケるとなかなか抜け出せない…こんな地獄が待っております。

 その弐 天国から地獄へ 週末の悪夢

 続いては初日から絶好調で勝ち進み「今回はいける!!」とか勘違いしていると待っている地獄です。
 土日の長丁場でそれまでの勝ち越しを一気に帳消しにされ、残りの日数でも取り戻せないくらい負けるんです。原因や根拠はまったくないんですが知人と一緒に話していても、この経験あるよね。って話になります。調子こいてると一気に凹む地獄です。

 その参 最終的に地獄

 最終日までの成績をまぁまぁの勝率で「こりゃ掲示板は載るな。」とか「うまくやれば上覧武器ゲットだぜ!」とか考えていると待っている地獄です。これも何度か味わってますね…。欲が出るのか、ちょっと緊張しちゃうのかわかりませんが最終日に手痛い負けを食らい終了する。掲示板ギリギリ辺りになるとこの地獄…待ってます。

 なんだかんだいって私の上覧はいつもこんな感じで終わるんです…。しかしながら毎回上位に食い込む方が居られるので、やはりスキルというのもかなり作用してくるんだと思います。まぁ下手なんでしょうね自分(笑)

 登録された方。地獄で逢いましょう! お疲れ様でした。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

其の1 リアルラック
其の2 リアルラック
其の3 人生そのもの

No title

忍法で上覧に参加する勇気!!
緑ばりんが恋しいんですねわかります。

Re: No title


 小金井君とうりゅうさん来てくれサンクス。
てかうりゅうさんのレスはなんのことやら(笑)

コメントの投稿

