スポンサーサイト


【合戦】伊丹合戦へ

合戦5月13
 しばらくブログ書いてなかったですが、写真のアップロードの仕方がわかんなくてずっと苦戦してたという恥ずかしい理由でお休みしてました葉山遠州です。よろしくどうぞ。

 先週まで猛威を振るった覚醒流派も一段落して、もはやハンデ無しといった感じで伊丹合戦行ってきました。知人が集まった頃にはもう陣の大半は落ちていたので、後7から。回避武士2で暗典医道で終始6名で勝利、敵の数多くても回避武士は手数流せるのでこういうところは強みですね。その後、知人医術さん追加で四天王へ。1を早い段階で落とせたものの、周天つき陰陽神主と㌧忍の横削り、僧の生命減少攻撃でジリ貧負けしちゃいました。

 先週までとえらい違いですね…。攻略の促進の為に、運営が不具合と見せかけた贈り物かってくらい医術の生命付与なんかはすごいものでしたが修正で30%になったみたいですね。でもまぁそれでもまだ結構使えるんじゃないかと。 


 神典の流派覚醒に比べれば…。
 今回の修正で改善するんじゃないかと淡い期待してましたが甘かったようです。今の状態だと使いどころがなかなか見出すのも難しいです。蓄積状態開始とかあれば少しは別の攻撃も活きてくるのかなとか考えましたが、、、妄想乙!って感じですね。

 今日はここ迄。 お疲れ様でした!

 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

