スポンサーサイト


平常運転。

 当たり抽選券の報告が続々とアップされる中、なけなしの1枚が全部持ってる天魔装備箱で微妙でした。よろしくどうぞ。葉山遠州です。

 第二陣が始まり、流派覚醒ではやっぱり泣き笑いあるようですね。神典は攻撃流派と、速攻?瞬剛?の付与流派でした。色々いじってみましたが、これは!というものはできませんでした。典は泣きの悪寒…。組み合わせだけなので、これとこれを入れなさいみたいなデフォルト技能になっちゃうとちょっとさみしいですね。
 
 後は覚醒の表示が変更されて、メイン以外のキャラの覚醒状況見て愕然としちゃいましたね覚醒スッカスカ…。良修正と思いきや厳しい現実を突きつけられる結果になりました。

 色々変更や新しい事も導入され模索するべきところですが、今週も合戦やりながら平常運転の予定です。

 

 

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

