スポンサーサイト


【合戦】茨木合戦へ(土日)

 
 よろしくどうぞ。葉山遠州です。

 今週は我が本願寺家の盟友である上杉家が、織田家に進軍するとの事で、それがしも義の為に馳せ参じ……嘘です。腰袋の成長アイテム欲しいので適当にソロQしてポイント貯めるぞってな具合に神典で茨木合戦に参陣してきました。双方大国なので、参加人数が土日ともなると結構な事になってましたね。人数多いと楽しいです。


 「中中から敵左先行きまーす。お集まりください。」

 …よしよし早速ソロQのログが出たな。神典だしカウント0ちょっと遅めに出るか。人数多いとラグがひどいから先頭走ってても前の人がN釣ってくれるしな。

 ドドドドド・・・・・。

 小堀三四季が織田足軽に襲われた。
 小堀三四季が織田足軽に襲われた。
 小堀三四季が織田国人衆に襲われた。

 あぁホントに前出ちゃってるパターンのやつね…。あるよねあるある。
3体足軽Nを狩り終わったら…やっぱ居るよね。後はお察し。

 「味方中先から、中中副ゲリラ行くよー。」

 きたこれ。小荷駄でハァハァやってる場合じゃないぜ。今度は0スタートで、あわよくば取り着いてやるぜ。なんてったって神典は開幕奥義で4色付与を自分にすれば鍛冶も真っ青のカッチカチやで!

 ドドドドド・・・・・。  ポチッ!!

 あ、これマジできたわ。助太刀出す準備と開幕奥義だわ。

 チンッ。(戦闘開始)

 …
 …
 …

 普通のNだよねー。完全に手応えあってもダメな時はダメだよねー。
てかこのN逃す気全然ねーし。薬師素殴りしてくるし。


 信onもこの取り付きだけは、アクションゲームの要素が強いですよね。
ファミコンのスパルタンXの3面くらいまでしか行けない自分はアクションあんましです。



 あいつカッチカチやぞ! 

今日はこの辺で。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

