スポンサーサイト


【雑記】思いのほか梅雨は長く。

八つ橋を3つ食べた
八つ橋を3つ食べた
八つ橋を3つ食べた
八つ橋を3つ食べた
八つ橋を3つ食べた

 寝落ちしました。寝落ちの事について書きたかった訳じゃないんです。むしろ寝落ちについて書いてたら毎週結構な頻度になるかも…な葉山遠州ですよろしくどうぞ。
 今日はふと思ったある事についてです。
 昨日は右京の両替の暗い奥のところにずっと置きっ放しになっていたんですが…。

 食料消費以外のログが全く無い。

 右京は決して人数の少ない場所ではないと思うんですが、下ネタまがいの周囲チャットや自慢話を撒き散らす方々や、ちょっとお寒い所作も今となっては懐かしく、市司前で検索してる物の名前を間違えて周囲に発表なんてのも最近では見る機会も無くなりました。これはまぁ自分がよくやってたんですが。

 昔からの知人はいなくなり、自分たちで作った一門はおろか所属させてもらった一門は自然消滅を繰り返し、昔のような雑談チャットや対話も少なくなりました。今考えれば単純作業でゲーム性から考えるなら非常につまらないと思われる泣き草や採集もあの当時はわいわいやりながらで楽しかった記憶があります。

 自分だけかもしれませんが、少し寂しく感じました。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



 
スポンサーサイト

コメント

No title

防御力を自慢する陰陽様もいなくなったのかな
せんちめんたるじゃーにーな葉山さんなってるしw
なんだかんだ2人で対人してる時が一番楽しかったよなw
荒行全体完全うぜえええ時代くらいがピーク
戦闘中マッタリ喋れるのはいいけど、もうバランスめちゃくちゃなりすぎてやる気しない

Re: No title

 防御なんてあって無いような気がするな今は。合戦も対人したい人は少数派だし。育成が好きな人はまだまだ続けられるかもしれないが、その他の楽しみってのはもう見つけづらいなぁ。
 自分が浮いてて、知人少ないだけかもしれないけど(笑)

コメントの投稿

