スポンサーサイト


【雑記】後の祭りな近況色々

 個人上覧終わった後、東西戦でやる気十分なブロガーの方々の記事を読んでいたらちょっと完全燃焼してました。よろしくどうぞ葉山遠州です。

 東西戦用に神典のおススメ技能の記事でも書こうかなと思ってたら2週目後半だったり、先週の経験が4倍キャンペーンで護符を育てるチャンスだと思い、独眼竜クエ小田原の7体NPC辺りは生命低いのでメテオ5とかでやれてその上1戦経験が700~1000万くらい入ったのでこれ書こうかとか思っていたらこれも月曜やら火曜やらでなんかもう後手後手な感じでした…。
 東西戦は使うキャラ4つくらいの腰袋成長アイテム取って終了でした。軍神は欲しかったのですがポイント見た時点で即断念でした。20万のポイントを長時間頑張って貯めて貰える軍神が『時喰らう神』とか若干これ皮肉なんじゃないかとか思ったりもしましたが…。 

 先週は本願寺所属でしたのでぼちぼち合戦にも行ってました。伊賀忍も他国からのもののふが多数出陣されていて、やはり合戦の為に来ている方が多いようなので防衛なり、武将徒党なり敵側ながら勢いがありましたね。武将徒党に参加させてもらっていても取りつき難しいわ、即解体されるわでイライラしましたが合戦らしい合戦で楽しくもありました。

 今週は家臣上覧で来週は家臣のパワーアップ来るみたいですね。家臣強化のイベントも開催中らしいので、家臣ももう少し育てようかなぁとか思いながら何もせずに結局今週も終わる気がします…。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

