スポンサーサイト


【上覧】個人上覧七日目

上覧最終日 3

 個人上覧戦が今日で終了しました。皆様お疲れ様でした!
 さてさて昨日まで21位となかなかの成績で上位を狙える位置についていましたが今日は…
上覧最終日

初戦から一気に5連敗!!

 さすがに前のブログ記事書いたのを地でいくとは思いませんでしたね。
しかも掲示板落ちの51位とか!!

 なんかのネタだろこれって感じですね。まぁ最後なんとか勝てて終わることができたのでよかったですが、六日目までは希望あったので今日はいささかショックでした…。

 それでも今回は上覧で知り合った知人さんと戦ったり、ブログ書き始めた事で他のブログ主さんともお話する機会があったりと楽しくやらせて頂きました。後、昔から鯖でも有名な方が結構参加されていて、無駄に年数やってるプレイヤーとしては、それも一興でした。

 今回の上覧の総括はまた後日書けたらと思います。
 まぁ今日はこれでふて寝します…。一週間ほんとに皆様お疲れ様でした!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

 



 
スポンサーサイト

コメント

No title

小堀サン1週間お疲れ様でしたっ
そして職6位入賞おめでとうございます~!(私のブログ参考)

折角組まれたのに負けてしまって無念orzションボリ
人が減った恩恵(?)か、元天翔の有名人と一緒になる事が多くてビックリですネ

コメント失礼しました~!

Re: No title

 タキさんありがとうです。最終日のあの試合はどうにもならなかったですね…。連敗のまっただ中で気がわじゃ無かったのでろくに会話も出来ませんでした。 それでも何とか入賞さできました!

コメントの投稿

