スポンサーサイト


【上覧】個人上覧五日目

上覧五日目 2

 いよいよ5日目も終わり、終盤戦突入ですね。今日は知人さんへのリベンジマッチがありましたがまたもやられました…。上のやつはその時の写真です。一門の軍学さんも敵にいたんですが攻撃を混水で散らされて、この試合のマンオブザマッチでした。
 案外不利な編成でも押し切れたり、これは勝てる!とか思う編成でも負けたりでやはり試合前の作戦立案は重要ですね。ブログに書いて頂いたタキさんとは幸か不幸か今日は当たりませんでした。
 
上覧五日目 1

 自分は今日も勝ったり負けたり4勝4敗で評点が団子状態のところでうろうろしてます。負けるとがっつり落ちるので精神的に一番嫌なとこだったりします…。大体この終盤戦でズルズル負けていくのがいつもの自分クオリティですが今回はどうでしょうか。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

