スポンサーサイト


【上覧】個人上覧三日目

上覧3日目 3

 三日目終わってきました。よろしくどうぞ葉山遠州です。今日はブログ見てるって言ってもらえましたね。初めてだったので嬉しかったです。知人も最近インしてないので誰も見てないんじゃないかと不安なってましたが救われた思いがしました。そんな繋がってるか繋がってないかわからない様な陸の孤島ブログです。
 まだブログ自体書き慣れていない為、個人名とかは嫌がる方もいると思いますので消させて頂いてますが、みなさんどういう感じにしているんでしょうか。ちょっと地味な記事なるし、難しいところです。

 
 昨日あたりまでざっくりしてた掲示板もぼちぼち順位付けが細かくなってきました。ついに明日からの二日間は21時からの長丁場です。大体この土日でいつも自分は順位落としてどっかいっちゃうんですよね…。

上覧 3日目

 今日の成績は、昨日と同じ3勝3敗でした。
 2戦目に知人雅楽さんと対戦することになり、絶対に負けられない!と思ったんですが完全に相手の作戦にやられちゃいました。音響からの自分がハチの巣状態で即死、なんとか残せた詠唱も沈黙されてそのまま黒縄で勝負あり。さすがといったところでした。やはり状況に応じて作戦たてたり、技能を変えたりと、うまい方はうまいですね。別の試合では鉄砲さんが盾やったりしてすごい効いていたのも印象的でした。
 神典も詠唱というサポートとアタックができるのでランダムで職業が決まる個人上覧では有利な部類かもしれませんね。攻めるべき時に詠唱しちゃったり、無理に攻めて味方がピンチなったりとなかなかうまくいきませんが…。 こういう状況判断は徒党上覧とは違った醍醐味でおもしろいです。

 明日あさってが個人上覧の関が原!たのしんでいきましょーお疲れ様でした。
上覧3日目 2

 
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

