

【上覧】個人上覧二日目  

 上覧二日目です。よろしくどうぞ葉山遠州です。

上覧二日目
××○×○○

 今日は3勝3敗イーブンでした。初戦と2戦目で僅差の負けを2つもらって、いやーな流れ突入かと思ったんですがなんとか踏ん張った感じでしょうか。蓮華での試合も何試合かありました。やっぱり上位の方々はうまい方多いですね。神職同士の争いでも油断すると子守挟まれたり、完全に前で行動とられて相手のペースにはまっちゃう試合がありました。

 一日目は他のブログの方も芸演暗など近接の印象強かったみたいですね。今日も火力が多い編成多かったので今回の個人上覧はここら辺の生かし方なり、対処なりがネックなりそうですね。

 最後の2戦は徒党構成不利な状況から作戦が大当たりで勝ちと、終始押されっぱなしからの試合をひっくり返したので明日から良い流れに乗れると嬉しいです。

 ほんと今日は他力本願な感じだったな…トホホ。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

