スポンサーサイト


【上覧】個人上覧一日目

個人上覧一日目 1

 そんなわけで始まりましたね個人上覧。

 流派で今回は密教医術あたりがいくんじゃないかと思ってたら、初日6戦やって猛烈な火力戦がほとんどでした。武芸や演舞などの近接大暴れな感じでしたね。しかし流派の回復もかなりの回復量でした。あと神典は開幕の攻撃だとウエイトの関係で大分出遅れるので殺陣さんの攻撃の早さにもちょっと羨ましいなと感じました。

 自分の初日の結果は
個人上覧1日目 2
 今日は良い感じでした!前回の持込徒党上覧でご一緒させて頂いた方々と何試合か一緒にもなり結構楽しくやれました。子守狙ったりアタックしたりでしたがこれといって見せ場が無かったです…。なので影護で援護射撃が連続で出てちょっとやってやった感だしておきました。勝利に貢献したとは言い難いものでしたが…。

 先日書いた地獄が来るまで、勝ち星増やしておきたいところです。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ひょっとして今って行動なにしてるかアイコンの横に出るの?
すごい時代になったもんだ。
今でも軍とおんもの数で決まる上覧?

Re: No title

味方のやつだけは出るようになったんだぜ。
軍は常に主役の位置。アタッカーは結構色がでてきたかな?陰陽師も強いし他も強い感じだね。

コメントの投稿

