スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【武士道】回避武士の悩み

5月18 武士
 どうも敵どころか知人にも避けられがちな武士です。よろしくどうぞ。

 回避補正装備を作ってみたものの、相方の鍛冶さんに全部守護されるわ、器用付与重視したせいで知力下げて沈黙での術止めレジられるわ、相方盾鍛冶が死亡してここぞと言う場面で頑張ろうとおもったら案外さくっと術なんかで転がったりといまいち満足できずにストレス溜まっちゃってます。こんな時自分はある募集をします。それは、、、


週間瓦『凶3雷』です。

 もちろん盾1です。自分は2アカなので密教に蘇生を入れて詠唱とアタ4募集。時間が掛かるようなら詠唱を家臣能楽準備してよくやってます。修理も運悪ければ無し。まぁぶっちゃけ気合も詠唱も要らないっちゃ要らない感じもしますけど。いつもの盾実装に自己不動のやつを入れてあとは釣るだけです。滅却結構割れますけどそこそこ耐えますし存命ゾーンならもっと避けますしね!まぁその前に、

「当たらなければどうということはない。」

量産型ですが全然大丈夫です。
それに、多少漏れてもみんな生命高いから全然大丈夫です。
事故ったりしたら余計にストレス溜まりそうですが、、、避けるのはかなり避けると思います。

「武士さん避けますね^^」  「武士さんすごーい!!」



なんて事は全く言われずにアタ4火力徒党で話す暇無くさくっと終わりますけどね…。
回避武士の実感はできると思います。

<一応凶変メモ>
・凶変の冥宮と凶変の探索帳の依頼を藤岡から受ける(Ptは600のみ)
・全体麻痺や痺れ系技能を使うことがあるので不変などあると堅い。
・開幕は詠唱韻が大体きます。
・看破とyは欲しいところ。

 お節介程度に。今日はここまで。お疲れ様でした。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。